昨日は 東へ~でした!


そして 針テラスに着弾するも🤔
18時か、、
今日の宿は どうする?
走るのも 飽きてきたし、、
近くの、、😔
うっ😲忍者の里に 旅籠があったな😁
ここから20kmなら すぐ着くだろう
🏍️💨  到着???
           いつもなら、ここで???
100m程  Uターン     何の為?
ハイ!  take 2
             🏍️💨  着弾


あ~  😓ワザワザ、、
でも、普段自分では 聞けない
ウルフちゃんのエキゾースト
改めて 聞くと いい音だすね~
流石  テックサーフさん👍
                                、、、宣伝か?

あっ まだ知らない人の為に
テックサーフさんのWebカタログ
車種別 取り付け例  Zeekマフラーの 
カタナで 開くと ウルフちゃんが出てるから

で、今日の旅籠は


伊賀の  み店!😙

一通り ダベリング すれば
辺りも 暗く なり始め🌃
目的地に 移動~     🚴💨


コレ な~んだ?
               LEDか?


今年もホタルを 見にキタよ~
オイラ ホタル 大好きだから
自分でも 夜ベランダで、、
              🚬それは違うって、、
飛んでるとこも  イッパイ📸撮ったけどね
、、コンデジで  写る訳 ねぇな😥

今回  何より 感激したのは、、
飛行機✈️か? ウルトラマンか?
イヤ、、🚀人工衛星だ~
が、夜空を何機も 高速で移動
してるのには、、
ホタルの感動も 薄れてしまったかな😆

ホタル観賞の後は  お待ちかねのディナーへ
たたみん 一家と👪


ひょっこり~   と
安定の あじへい🍜
          、、、しまった  また  ラーメンだ😅
誰が見ても、、この流れは
オイラのリクエストにうつるか?





 どれも 味がシッカリ 付いてて 
                美味しかったよ~
😋満腹🍴🈵😍の後は
デザート🍨買って ダベリング~
夜も深まった事で、、
                   🌃おやすみなさい~
続きは また明日~  二日目へ
                       😁😃✌️