お土産 買って帰って来たよ~
Mなオイラも Sが好き?
最近スズキ車の特集だと、、
ノリもスズ菌 扱いだよね~

と、もう一冊はカスタムピープル
こないだの TOTの記事も、、


果たして、、コレがカタナと呼べるか
どうかは        オイトイテ🤔
この カラーリングは 今までの
カタナには 無い感じで
ちと、カッコいい~
                 と 思うのは オイラだけ?

今夜は 酒も程々に?
                 雑誌 を見て 妄想タイム🤤
なんたって 明日は健康診断だからね、、


そんな今日は 、、
帰って着ての収穫で


南光梅を6個、、今年は6個だけ😅
どう 料理してやるか?
たとえ6個でも 愛情込めて
作ったかな???
所詮 オイラにゃ 愛情そそげる
         お姉ちゃんはいねぇから~
                    、、、なんか  寂しい
                           な~んてね!

さて、、週末は⛅みたいだね
何処へ 行こうかな?
ウルフちゃんに股がって
ソコの アナタに 愛に?行くよー
              
、、、最近 ウチウチで 流行ってる
                オヤジ ギャグで締めてみました
                            😁😃✌️