🏍️💨 行ってキタよ~

公園や海に来たら🤔
         来た時よりも  美しく! 
                 それをモットーに🤣
誰だ~   笑うのは、、
          人はオイラの事を  偽善者と言う😱

でも 気持ち良かった~😌

今朝は🏍️走り出しから
        アッタカイン だから~
                         それがどうした?
だから、、、オシッコが、、
           したくなかったから、、
神戸~香住まで、バビュ~ンと
                         (180kmくらいか?)
ノン  ストップ~🏍️💨    でキタよ!
                          相変わらずのアホです、、
いちよ、、ツーリングだからね。
                           ソロは好きに出来ていいね

目的は 海を綺麗にする   だから、、
掃除活動だけして、、後は?
             少し 走ります?
せっかく  ここまで 来たから
もう 1つ隣 街まで😔😔
😌😌その前に、、少し内陸まで走れば?
アソコにアレが、、アレだよ、、😋
オイラが好きな、、アソコやアレ?
                              と  言えば🤤


アレでした!🍶
あ~  試飲がしたい~


やべ~  👀見られたか~😅
      店員さん ご協力ありがとー
帰って おもいっきり  呑むぞ!


今日の戦利品📦
        蔵元でしか売ってないヤツね~🙌

では、、次はアソコへ
            🏍️💨  バビュ~ン



お~  コレが新しく出来た
                   エレベーター😲
                           タダだよ  ラクチン~



そして  天空へ~

で、次は?
オイラの好きな道の1つ
ここから、城崎までの海岸線
海を見ながらの クネクネ~ だよ!



イク~🤤
気持ちいいよ~
終点はココ


水族館が見えるトコね~
で📸撮ったり  😃🚬一服していると?
👀の前を 通り過ぎようと してた
ツーリング集団の1台が、、
              ケンカ うってキタ?  えっ  嘘😓
止まって メットを脱いだら👱
なんと、、大阪の美魔女ライダー
じゃ  あ~りませんか!
久しぶりですね、2年半振りか?
な、、会話をして 別れてから、、?
                                    気付く、、
あっ、、写真とるの忘れてた~😨
みんなにも  美魔女を 見せたかったな~

あっ、、相変わらず 綺麗ですね~
って 言うの 忘れた~
(ハードルをあげました🤣)

きっと 彼女もブログ上げるでしょうから、
誰だか 探して見てね~
、、美魔女じゃねぇ   ってクレーム
                           言ってくんなよ(笑)

一通り 楽しんだ 後は、、
道の駅で 📦買って、、
またまた  ノンストップで帰りました!


今夜は 鹿肉ソーセージで香住鶴🍶


かなり ハショッタな?
まだ、いろいろ あったよな?
馬鹿もしたよな?
                     続きは  明日~
                            😁😃✌️