半ドンだぜ🙌ヤッターマン⤴️
ラーメンにする?
バイクにする?
、、、ん~🤔 トリバゴに聞いてみよ~
何気に、あの お姉ちゃんが気になる
今日 この頃💓恋したか?


🍜にしよ~
さん源醤で コクの醤油ラーメン!
旨か です~        ヒロシです😅

舞い上がってるねぇ~
明日は休みだ!オマケに天気もいいみたい
明日は走るよ🏍️💨

その前に、
時間もあるし、
こないだの不安定だった電圧の
原因を探して行かなきゃ


どっちから交換しよか、、
😔とりあえず 今日は 調子が
悪かった時のレギュに戻してみるか、、

で、、バヒュ~ン💨と、一走り


ホームは衝原湖まで~
行く途中 カタナとはスレ違ったけど、、
ダムには、、誰もいず、、

レギュの方は 全然  モーマンタイ😔
絶好調だな、、
電圧も、、13.2Vまでしか上がらないし
次は スイッチボックスを交換して
見ようか、、、だけど 明日も
ロング走るし、、また今度だね、、

それよりも😣
   指がイテェ~


こないだ ケチッて買ったグローブ
¥5000円が、、
プロテクターの部分が
指の間接に食い込むよ、、
お姉ちゃんの食い込みなら
                   、、、welcome~なんだけど😓

そのまま 二輪館へ🏍️💨


買っちゃいました👀

でも、、¥5000円🤣
          それ以上出せんのか~
世の中にゃ  ヒョウドウのウエアーとか
着てるヤツが居るのに、、
オイラは貧乏か~ ?
                      貧乏だ!
でも  痛くない~
                     痛くなったら すぐセデス~

コレで 明日は快適に走るよ~
2週間振りの蒜山へ~  😲えっ
                     また、行くの?
明日は岡山の刀会の
                      蒜山ツーリング!
我ら 衝原湖刀会からも
                      何台かで 行くよー

そして、、、ムフッ😍も
                     誰に逢えるかな~
                                😁😃✌️