朝は🌄まだ  寒かったけど
日中から  ポッカポカしてきましたね~
日曜日はあいにくの 🌧️マークが
出ましたが、、そこから気温が
上がって行くみたい😀
走りの季節だぜ!
今夜は 一足早く  夜の六甲でも😔
攻めてみる?  


準備万端👀 え~ 空き缶?
違った~?    あっ、アルミはダメよね
硬いスチール缶じゃなきゃ、、
って 今時 居ないから~😅
でも 夜は綺麗だったな
ネタは さておき、、80年代が懐かしいね


夏の鈴鹿も こんなんだったよね~
暑い中 何時間も待っての入場
皮ツナキ着てるヤツもいたし、、
オヤジになると過去を振り返って
ダメだな

まぁ、、六甲へは行かないけど
指定席まで軽くね


いつも 妄想でウルフちゃん全塗しよかな~
って いろいろ考えるけど、、
最後は、カタナはヤッパリ銀色がいいな~
なんて 戻ったりして、、
夕焼けに照らされ 色が変わっていく
ウルフちゃん 黒や赤だと
こうは いかんもんね😔

今日は沈みいく太陽を閉じ込めてみたよ


リザーブタンクの中に! 
どうよ~  満足したら、、腹が減った😂


久しぶりの  もっこす で
安定の醤油ラーメンだ👍
明日1日頑張ろっ   と
                     😁😃✌️