朝から ウルフちゃんのキャリパー見て
🤔昨日、一昨日 走ったんだな~って、、
行く前に、綺麗にしたのに  もう
ダストで  黒々だよ
掃除する? 、、、ってアンタ仕事は?

😙雨でや す み!だって🙌

でも  良かった~ 
一昨日歩いたのが、、
まだ、フクラハギが張ってます😅

だけど、🌧️だから
今日はかまってあげれないよ~

ノンビリ過ごそうか

そう言えば、、松江の夜に
島根大学の前に美味しい 担々麺が
ありますよ~ って聞いたんだけど、、
流石に歩いては行けないから
諦めたら、、

頭の中で、担々麺、担々麺、、担々麺
って 呟く奴が現れて オイラを悩ます
んだ、、😔どうしたものか?

で、お祓いにいきました🤣


元町の一貫楼さん
10年振りくらい?
なんか店の雰囲気変わったね~
ほとんど 豚マン屋じゃねぇか?
もしや、、味も?



変わった、、😂
なんか コジンマリ まとめてない?
昔は、スープもなみなみ アッチアチ
だったのに、、

豚玉飯も、、もっと多くて 玉子も
トロットロだったのに、、
時代の流れか~😨
でも、美味しく頂きましたが😜

誰か~  神戸で美味しい担々麺屋
知らない?  教えて~
と、東京では 良く食べてた、、
パーコー 麺や パーコー焼飯が
ないよ~  
           私を🍜食べに連れてって!
🎶恋人が調理  目の前で調理、、、
ってユウミンも歌ってた、、👋ナイナイ

で、食後は本屋でマッタリ📚
立ち読みして、、買ったのが👀


この2冊、、
意外と神戸本は面白かったよ
他府県の人は関西弁をまとめてみるけど
関西でも全然違うからね!
特に神戸弁は神戸市だけだと思う、
東は芦屋は微妙だけど、西宮から向こうは
大阪弁だし?働きに行くのが アッチが
多いんだろね、尼崎にいたっては、
市外局番まで大阪だしね!
西は隣の明石からは言葉が違うから、
播州言葉や浜言葉が混じるしね。

🤔ん、、オイラ、、神戸弁使うか?
意外と東京も長かったから標準語かも?

で、もう一冊が、、
ヤッパ、、2stが欲しいかも?
高いんだよね⤵️ 、、5ガン、、

隣にNSR本もあったけど、、
次に2stを手にいれるなら?
身も心もスズ菌になるよ~

、、、な、オイラの一番は
                   ヤッパリ  CB子😅
                               😁😃✌️