朝の続き、、
結局、、休憩やら、、ブログ書いたりで、、
宮島SAには、、😅まさかの30分遅れで
到着~   ゴメンね  ゴメンね~
って誰に?
そう 今日のツーリングは ソロではなく
ここで合流!     で、誰に?


この色の  シモTと言えば?
そう   すーふぁ~ 改め  スファリン~🤣
待たせたぜ~   


待たせたのに 😃🚬しながら☕して
おまけに散策!
オッサンは 自己中だからねぇ
そこから スファリンに先に走ってもらい
目的地の岩国駅前まで
             無事に、、、?
よく無事だったよね~
             あの神戸ナンバーに😲
後  1mで   (笑) 何事もなければ笑い話だ!
からの、、えっ~👀
駐輪場が無いよ~😨

でも 大丈~夫?
👂後から来た 見ず知らずの若者が、、
探してくれました~
オイラ達は ついて行くだけ😁

無事に🏍️バイクも止められたし
さぁ  歩きますか
岩国のフレンドシップデーは
とにかく  人  人  人
そして  歩  歩  歩くだよ~ん!



でも、、ここはアメリカだよ~
日本の中に有るアメリカ!


戦闘機のデモンストレーションや


トム・クルーズを演じる
パイロット😲


変なポーズをとる
若者の展示など、、

だけど、お腹も減るもので、、
どこもかしこも 長蛇の列、、😔
だけど、一番奥にある
外人が作ってるコーナーは列が無いよ
アソコ 行こ~


で、やっと飯をゲット~
日本人の屋台より安くて、、
                  パサパサ~😅
でも、コレがアメリカっぽいよね~
コーラもアメリカのだぜ~
            、、、味は一緒ですが


この  チンチンが、、あっ 間違えた😛
このソーセージがオイラの一番のお気に
でした~   コレで200円!



で、帰りも あの人混みの中、、
             ひたすら 歩く  それが
                    岩国フレンドシップデーなのだ

バイクに乗るより 
歩き疲れたね~
でも  来たからには 帰らねば
帰りはスファリンについて、、
無事  着弾~


え~  松江かえ~
残念ながら 明日のバーベキューツーリングは
中止になりましたが、天候しだいだからね、、
この次に期待!
次も参加で、、(笑)

ホテルで荷物を置いたら?


松江の夜に 変態を振りまくよ~🤣

本日の走行  560km
歩いたの、、多分10km
フクラハギが   ハルよ~
                     😁😃✌️