気持ち的に ツライ2日間が
                終わった~🙌
GW 後半戦  突入だよ👉


何処へ  行こうかな~
新しい  出逢いが あるかな?
ナンパ  されたりして😲
                   、、、 オッサンがか?
いいえ😒😔


パツキン  なびかせて  走るよ~🤣

でもさぁ、、
こんなん  つけなくても、、
今のオイラ、、


なびく かも~
胸入れて、、ミラーシールドすれば?
馬鹿な  オッサンから😘されるかもね~

だって  オイラは イチゴ🍓の妖精


マジに  甘い!   天才か?


1日1粒 ずつだけど、、
毎日が  ファースト キスの味💋
、、、覚えてるのか?
                    何十年前だ?🤔

あ~
、、、最近  新しい読者さんも
読者登録してくれたり、いいネ!
してくれるけど、、 
              オイラただの、、変態だからね~

とりあえず いいネ!してくれたら
一度は その方のブログも見に行くように
してんだけど、、
その中に、、
グローブ 並べて 写真撮ってて
本文が、なんか?下着泥棒みたい~
って 書いてあったから、、

そんなもんか?🤔
オイラも 撮って📸みるかな?


あっ、、
オイラが やったら  
本当に下着泥棒みたいになっちゃったよ!

と、、浮かれポンチになってま~す。
さぁ  GW後半戦、、
                何日 ツーレポが書けるかな✨
                                   😁😃✌️