☔だよ~  
今日は午後  休工🙌になった!
それでも  びちょびちょになったけど、、
気がつけば、、今日は もう4月24日
、、、😔  って事は
                    週末からGWか?

やべ~  🏍️ツーリングの予定組んでない
って  ソコかい~
前半は天気が  いいって、、
ゴロゴロ過ごすよりかは、
ヤッパ  走んなきゃね
年一の 九州ツーリングは、、
去年はお盆にしたけど、、
  (去年は長崎の精霊流しが見たかったから)
今年もお盆にしようかな?

リベンジしなくちゃいけないし、、
リベンジ?


去年の阿蘇は 
ジャジャ振りの大観峯だったから
景色見るより  冷たさとの戦いと
飛ばせない ストレス、、

今年は天気いいと 良いけどね
とりあえず GWは 後半戦に


じゃ~ん  仕事帰りに 買ってキタ
こちらを 2日間で 走ろうか!
だけど、、4日に雨予報が出てる~ 
どうか  雨男  雨女の方は予定を
組まないてね😜

ところで  タイトルは、、
そう  
オイラは人見知り、、か?


こんな カッコしたりして
みんなのところに 現れるのは
話をする為に キッカケになれば
と、言う事もあるし、、

それ以外に 
みんなが笑顔になってくれればねぇ
それが  苦笑でも😲
それは  オイラにとって カッコいい  んだよ!
逆に 不快感を もたれたら、、
それは  オイラにとって カッコ悪い だよね
だから そんな時は 少し反省したり、、

若い時は 見た目のカッコ良さを
求めてたり したけど、、
今は みんなで 楽しい 時間を共有
出来ればと  年齢に関係なく 友達として
笑って過ごし  また会いたくなるように
その為に  盛り上げ役になれれば、、

そんな変態? 人見知り?の オイラも
新しい仲間と繋がる為に SNSを
活用してるけど、、

使い方を 間違わないよう、、
言葉だけの  やり取り なら尚更に 
相手の気持ちを 考えながら
だけど  面白可笑しく出来るように
コメ 入れてるよ、、多分

だから、、
         楽しく 繋がろね~

、、、心の中では
       見た目も カッコいいよ~
           って言って欲しい、、
                    誰か  言ってクレ~
                                   😁😃✌️