🎶 つくしの子が  恥ずかしげに
      顔をだします、、、もうすぐ春ですねぇ

つくしの ようなアレ😲を
              持つ男  坊っちゃん  で~す!
昨日の夜から 風が凄いね~
               春の嵐だ! 
お陰で 春一番だって~
そして  今日から3月だってよ、、早い

昨夜は  お陰様で タラフク 🐄肉を
食べさせて もらいました!


この倍  食ったから、、
10日分の食費が とんだよ~😂



だけど、、アレだね~
普段 食べなれてないから
翌日は、、お腹が、、
して、今日は お腹を整えるのに


当然しょっ👍

そして昨日は バタバタの中でも
久しぶりの、、?


バンバン ちゃん だしたよ~
自賠が切れてるから乗ってないけど、
キック 数回で  ビィ ビィ ビィ~💨

この時代のバイクは凄いね
2stなのに 今の4stスクーター並みに
燃費はいいし、
エンジン焼き付けて、リング逝っちゃって
いるのに、普通に走るし、、
何ヵ月振り?って言うのに、、
キャブの中でガソリン腐んないのか?
すぐ エンジン掛かるんだもん!
やっぱ  手離せないね。
実働のエンジンが出たら  ポチ らなきゃ。

明日には風も止むかな?
日曜日は天気持つかな?
走りに行きたいね~
             美味しい ラーメン求めて😅

                  そんな昨日今日でした!
                                     😁😃✌️