反響 | タカピの部屋

反響

昨日の「病院ラジオ」の反響がけっこうすごかった。


放送前にお知らせしていた家族や親戚一同、仲の良い友達からは放送後(放送前も)すぐにLINEがきた!


「見たよー」や「映ってたね!」などから始まり、「緊張してたね」や「ヒゲが濃くなかった?」など色んな意見が!


コメントもいただいたりして、ちょっと照れくさいけど嬉しかったなほっこり


そんな中、友達と知り合いの間ぐらいの人がいる。LINEは交換したけど敬語で話すぐらいの関係。


その人がたまたま家族が見ていたテレビを一瞬だけ見たらオレらしき人が映ってたとLINEがきた!


もちろんテレビの事は言ってないし、一瞬だけ見て気付いたと言うのがちょっと怖かった汗


でもよく分かったな!?オレのオーラキラキラなのか?笑




何にせよテレビに映れて嬉しかったので、いつもより多めにナンバーズ4を購入!


当せん確認をすると当たってなかったぶーさすがに良い事はそんなに続かないか〜!と思いながら、


買ってはいないナンバーズ3の当せん番号もついでに見てみた↓



んぎゃっ!オレの誕生日じゃんアセアセハッ


たまーに買うナンバーズ3。なんで昨日はめでたい日なのに買わなかったんだはてなマークオレのバカバカッパンチ!


買っていれば5万円だったか‥汗


残念だけど5万円払ってテレビに出してもらったと考えようぼけーちょいとショボーン