ハマっているアニメ | タカピの部屋

ハマっているアニメ

最近、好きなのが7月から始まった2つのアニメ。


①「先輩はおとこのこ」



ストーリーも面白いし絵もキレイだけど、たまに可愛くなるキャラが好きだラブラブ



今後どーなるはてなマーク



②「ラーメン赤猫」



犬派のオレがこんなに猫アニメにハマるとは我ながら驚きアセアセハッ


みんなそれぞれ可愛いので推し猫がなかなか決まらない汗


↓店長の文蔵は渋い


↓CEOの佐々木さん

↓サブの「◯◯ッス」がいい

↓あざと可愛いハナちゃん

↓虎だけど控えめで可愛いクリシュナ


声では文蔵(不滅のあなたへ)とクリシュナ(胡蝶しのぶ、ヨルさん)が良いと思ってたけど、見る度に他の声も好きになってきた!


↓あーキャラも声も迷う〜あせる



↓マジでラーメン赤猫のラーメンも美味しそうなので食べてみたいしラーメン




この2つのアニメはどっちも木曜日の深夜に放送してるので翌日(金曜日)に見るのが楽しみなのだ音譜