とうとう | タカピの部屋

とうとう

梅雨明けして蒸し暑かったので昨日半ズボンデビューをした!


退院後は体重が15kgも減ったので、手足が細くなってて恥ずかしくて我慢してたけど、あまりの暑さに穿いたもうた!


うむ。やっぱり長ズボンより涼しいブルーハーツ


ついでにサーティワンでアイスも買ってみた!



オレが選ぶとポッピンシャワーとか選ばないので茶系(チョコやナッツ)や抹茶など地味な色味になる↓



会社で後輩達と食べよー音譜




しばらく涼しい会社で仕事をしているとクーラーで段々涼しくなってきた!


ってか寒い雪の結晶半ズボン効果なのか!?


食べたくなるのはアイスじゃなくて、おでんとか熱々のものばかりおでん左おでん真ん中おでん右


結局、アイスは食べずに帰宅。


でも会社を出た途端、ムワ〜ンと蒸し暑くてアイスが食べたくなったなあせる


ま、しばらくは待つだろうしゆっくり食べよー


ってか、31て「サーティワン」「サーティーワン」どっちだはてなマーク


ま、海外風に「バスキン・ロビンス」とは言わないけどほっこり