ハンズ | タカピの部屋

ハンズ

こないだの有楽町(有楽町ネタが続くなあせる)で久しぶりにハンズ(銀座店)に行った!


ハンズは池袋店が無くなってから滅多に行かなくなった。


んで欲しかったのは折り畳みの傘。色々触ってから決めたい派なのでネットでは買いにくいぶー


↓んで買ったのがスリムで軽量なこれ



なんと重さが85g!何に例えたらいいか分からないけど超軽い音譜


やっぱ雨男としては持ち歩く事が多いので軽いのが一番!


そしてラクラク開閉!色々試してみると畳みにくいのもあったのでこれも大事ビックリマーク




そしてこれは特にこだわってなかったけど晴雨兼用晴れあめ


友達の女子に日傘を勧められたけど「昭和男子としてはぁ‥」と断ってしまった。


↓これならいざと言う時に日傘としても使えるな



↓値段は¥4,400-!安いのか高いのか相場が分からないので良しとしよー!



これでいつ雨が降っても大丈夫グッド!


でもそろそろ(今日辺りはてなマーク)梅雨明けしそうな感じだなうーん