風間三姉妹 | タカピの部屋

風間三姉妹

昨日は「唯・結花・由真 三姉妹コンサート2024〜夢の続きを‥〜」に行って来た音符



風間三姉妹名義じゃないんだね何故じゃはてなマークうーん

↓そして内容が違う2Days



そんな事とは知らずに行きやすい方のチケットをただ取ってしまった!


でも2日目はスケバン刑事に馴染みのある曲らしいので良かったな音譜


↓ヒューリックホール東京



↓花



↓席はまぁまぁかな!?



↓舞台



んで始まった!まずはラジオっぽい雰囲気でトークからスタート。


歌コーナーが始まると知らない曲もあったけど楽しかったビックリマーク


特に、今日だけの特別だと言う歌のコーナーが始まり、何だろはてなマークと思ったら、


初代スケバン刑事「斉藤由貴の白い炎」、続いて二代目「南野陽子の楽園のDoor」、


最後に三代目「浅香唯のBelieve Again」を3人で歌ったのだ!



超感動!3曲とも大好きなので嬉しかった!3人も歌いながら泣いていたのでこっちまでジ〜ン笑い泣き


そして風間三姉妹のRememberも泣きながら熱唱!



とにかく楽しかった音譜スケバン刑事の曲はやっぱ全て良いよね合格