緊急、名古屋 | タカピの部屋

緊急、名古屋

この数日間、お腹に入ってる管が痛かったので病院に電話をすると「週明けにすぐ来てください」と言われた。


なのでまた4:50の始発に乗り名古屋へGO!


朝早いとバスもタクシーもないので歩いたけど、4時台で涼しいと思ったら既に蒸し暑くて汗ビッショリ💧


病院に到着し、採血をして結果を聞くとまぁまぁな結果なので緊急入院はしなくてよくなった。


でも一応、入院準備もして来るように言われたのでけっこうな荷物あせる


しかも検査の為に朝ごはんも食べてないからかフラフラするしショック


先生に言うと「熱中症ぽいので水を3L飲むように」と言われた!


そんなに飲んだら逆に気持ち悪くなりそうな気がする‥でも頑張って多めに飲もー!




今朝の富士山はドンヨリしてたけど茶畑みたいなのが写ってて抹茶っ子クラブとしては嬉しかった音譜



さてこれからもっと暑くなるけど頑張って帰ろービックリマーク