退院後初 | タカピの部屋

退院後初

昨日、夕方から出かけたのは森高千里のコンサートだったのだ音譜



退院後初のコンサートなので心配だったけど、辛くなったら座ればいいし!と思っていた。


んが前から4列目と割と良い席!大丈夫かな!?




三茶で腹ごしらえ(また後日)をしてから会場に到着!


花を撮影しようと思ったけどオッサンばっかで上手く撮れなかった(と言っても皆んな同世代笑



↓代わりに、10月に緊急発売されるライブDVDの宣伝を撮影。



このライブDVDは、昨日のコンサートが収録されるようだ!ワクワクグッド!




席は右寄りだけど4列目。はたして疲れたら座れるかな!?ノリが悪い奴だと思われないかな!?あせる


と心配しながら席に向かうと、なんと3列目の人が1列目にいる(1、2列はないバージョン)


なので4列目のオレが実質2列目なのだアセアセハッ


ひゃーこりゃ絶対に座れないじゃんあせる


まぁ適度に頑張ろう!と思ってたのに、結局約3時間座らなかった!


(バラード系の「渡良瀬橋」と「雨」だけ座ったけど)


アドレナリンかなはてなマーク森高パワーかな!?最近、調子が悪かったのに我ながらスゲーと思った!


あーでも森高に近いしセトリも良かったので楽しかったな合格




強いて言えば、前のオッサン背が高いしノリが悪い(手拍子しない)し、隣のオバさんとイチャイチャ。


森高が指導して皆んなで踊ろう!のコーナーもやらなかった。こういう奴が一番前にいると嫌だなえー?


それぞれの楽しみ方があるんだろうけど、コンサートを楽しんでる感じは全くしなかった。


ハッ!ヤバいヤバい!楽しかった事だけ思い出そう!



・・・・・。


あのオッサンもDVDに映ってるのかな!?


あーどうしても思い出す!ムカつく〜パンチ!


気分を変えて、次のツアーも決まったから今度は全集中で楽しも〜↓



そしてあのオッサンがもう来ませんよーにキラキラ