美味しかった | タカピの部屋

美味しかった

ちょい前のヒルナンデスで東武百貨店を特集していて、気になったブール アンジュ(パン屋)コッペパン食パン

↓HPを見ると5月から抹茶フェアやっていた



↓オレはこの2つが食べてみたい



と言うわけで先日行ってみた↓



↓抹茶コーナーがあるお茶



↓でもそこにはなくて裏側に「抹茶クロワッサン」があった



↓ホワイトチョコがアクセントになってて美味しかったなイヒ



それと食べたかった「抹茶とホワイトチョコカンパーニュ」もセレクト。


ってか「カンパーニュ」とはなんぞや!?知らんけど美味しかった合格



番組に出ていた羽鳥さんが買っていた「クロワッサン・オ・ジャンボン」も気になったので購入↓



↓ハムとチーズが入ってて美味しかった〜えーん



羽鳥さんは抹茶クロワッサンも買っていたので気が合うなグッド!


↓その3つでこのお値段!



ちょっとお高いけど、中身がズッシリ重くて食べ応えもあったので大満足音譜



他にもこないだ行った「寅福」や、



↓おこわ米八



↓カレー「サンマルコ」などなど



自分がよく行くお店が紹介されてて嬉しかったなニコ


でも今後、混まないといいけど‥汗