疲労感 | タカピの部屋

疲労感

昨日の病院はやっぱ待たされた病院


予約時間より1時間半も待たされたので超疲れたなショック


でも検査結果は良くて大量の薬が少し減ったので良かった合格


↓毎週日曜日に一週間分を用意する(今は昼の薬なし)



大きい薬で見えてないけど朝は大量なのだあせる


んで昨日、その大きい薬(飲み方も面倒くさい)とたくさん飲む薬が無くなったのだ!超嬉し〜音譜


↓また飲むかもなのでしばらくは置いておくけど



とにかく薬が減ったのは嬉しかったなニコ




予定ではエビフライサンドを買おうと思ってたけど断念。疲れたので早く帰りたかった汗



↓新幹線でお土産を調べると、駅で買える名古屋限定抹茶のお菓子があったお茶



美味しそー!これ買えば良かったなぶー


これならわざわざどっかに行かなくても買えるしね!よし次はこれにしよ〜音譜


ちなみに会社用じゃなくて自分用なりゲラゲラ