6月23日 | タカピの部屋

6月23日

昨日、ナンノちゃんの『南野陽子 ザ・ベストテン Collection(Blu-ray)』が届いたCD


↓パッケージ(表)



↓パッケージ(裏)



↓中のディスク(3枚)



↓裏



↓南野陽子インタビューブック(50P)色々とタップリ書いてある!



↓ビジュアルシート3枚組(Amazon限定)



まだ1枚しか見てないけど、今週のスポットライトに「さよならのめまい(21位)」で初登場!


歌唱中も目が泳いでいて初々しいナンノちゃんだったラブラブ


他にも歌詞を忘れて困ってるのを覚えている!これから出てくるんだな!楽しみに後2枚を見よー音譜


ってか、タイトルに「ザ・ベストテン」が付いているのに


「ロッテ歌のアルバムNOW」や「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」の映像も入っていた。




このBlu-rayの発売日が本日(6/26)になっている。


どうせならナンノちゃんの誕生日(6/23)にすればいいのに。今年は日曜だったので曜日の関係かな!?


ちなみに6/23は「藤井一子」「前田こころ(BEYOOOOONDS)」「芦田愛菜」など


アイドル系のお誕生日が多いケーキ