DIY | タカピの部屋

DIY

またまたチャレンジ精神や片付け欲求が強くなっているビックリマーク


なので冷蔵庫の中も机の引き出しなども全てピッカピカでキレイになったキラキラ


次に押し入れも片付けてると、中学生の時に授業で作った本棚が出てきた↓



けっこう汚れていたので処分しようか迷ったけど何となく捨てられなかったノスタルジ〜ねー


ま、捨てるにしても大変だしね(分解するか有料粗大ゴミ)


ただ使うにしても汚れをどうするか。んで塗って隠す事にしてペンキを買ってみた↓



↓一日かけて何度も塗り重ねて終了!



ホントはもっと薄く塗るようだけど汚れを隠してるうちに濃くなってしまったあせる


まぁこれはこれでちょっと高級感が出て良くなったと思う(近くで見ると塗りムラがあるけど)


↓元々あった家具ともあってる気がする合格



ってか我ながらアクティブになったなー!


ちょっと前ならわざわざペンキを買ってまでやらなかったと思うしキラキラ


とにかく約40年ぶりに本棚が生まれ変わったのはなんか嬉しいな音譜


でもどこに置くか迷い中・・ぶー