うる星やつら | タカピの部屋

うる星やつら

昨日、アニメ版『うる星やつら』が最終回だった。



改めて「うる星やつら」って面白いな〜と思ったよ星


↓ 笑ったり(弁天様ったら‥)



↓泣いたり(テンちゃん‥)



↓あぁラムちゃん



↓ラムちゃんが自分でゴールするのもいいよね笑い泣き



↓ラストはうる星っぽくコミカルに



↓ラストカットは原作と同じ「いまわの際にいってやる。」だった




↓CMに行く前のカットも、



↓原作の最終話の扉絵と同じ



↓このイラスト大好きで、以前にTシャツまで購入Tシャツ



今回のアニメは原作に忠実で面白かったな!こりゃしばらくは「うる星やつらロス」だなぶー