食べたもの食べたいもの | タカピの部屋

食べたもの食べたいもの

最近、食べて美味しかったのが、


↓「カントリーマアム  ひとくちレモネード」レモンケーキの味でカントリーマアムの食感!美味し音譜



↓ファミマで売ってた「ラム酒香る 芳醇カヌレ」ローソンにもカヌレがあったけど流行ってるのかなはてなマーク



カヌレはそこまで好きじゃなかったけど、久々に食べたら何だか美味しくてハマった合格





テレビで見て食べたくなったのは、


↓今は名古屋限定で売ってると言う「オニワッサン」(オニギリ+クロワッサン)



ヨモギ、ハニー紅芋、アールグレイと味も全部好みだ!巻いてある海苔も本物とのこと。



↓「ひよ子」は好きでも嫌いでもなく普通だけど、



↓福岡限定の抹茶餡「茶ひよ子」はすんごく気になるぞキラキラ



名古屋は病院ついでに行けるけど、福岡はなかなかねぇ‥汗


誰か行かないかなうーん(お土産希望グリーンハーツ