舞台 | タカピの部屋

舞台

昨日は「未来少年コナン」の舞台を観に行ってきた。



↓午後1時頃の池袋。日差しが暑い晴れ(通りすがりのおねーさん撮影)



東京芸術劇場に入るとどこでやっているか全く分からない(ちゃんとお知らせしてほしい)


↓とりあえずコンサートホールのある5階に向かったけどエレベーターが超怖いアセアセ



でも5階ではなくて、下でやっていると教えてもらったので下りる。


地下に行くと2階ですと言われてまた上がる。やっと到着!フ〜


オレは座ってる人の前を「すみません」と言いながら通るのは嫌なので早く着いて良かった。


んがしばらくして「そこは自分の席だと思います」と言われ、間違えてた事に気付き移動するあせる


結局「すみません」と言いながら席に着く。さっきの席より2列も前で良かった!


でも何で間違えたんだろうはてなマークうーん



んで始まった。ちょっと前衛的な演出もあったりして、やっぱアニメとは違ったな!


でも舞台なりの良さもあって感動した!


コナン役のこども店長頑張ってるな〜と思ったけど名前が思い出せない汗


苗字は「か」で始まって、名前は古風な感じ!思い出そうとすると神木隆之介がジャマするあせる


終わるまでには思い出したいと頑張って、カーテンコール直前で思い出した!


「あっ!加藤清史郎だ(←舞台に集中しろ)」


約3時間(途中休憩あり)で、退院後初の舞台は腰も痛くなりちょっと疲れたなぶー




ちなみにコナンと言えば、オレはやっぱこの「未来少年」



最近の子はきっと「名探偵」の方だろうね〜



ちなみに「マルコ」はどっちも好きだニコ