お買い物 | タカピの部屋

お買い物

昨日の病院はやっぱすんごく待たされたにやり

でも退院後初めて透析をしていた所の看護婦さん達と会えたし、

「頑張ったねー」とか「スリムになったねー」と半年ぶりに皆さんと話せて嬉しかったな音譜

担当医も「僕の患者さんで初めて移植をした人なんで」と言われて嬉しくなったニコ



その帰りに、ビックカメラで洗濯機とプリンターを購入!見に行っただけなのについ買ってもうたあせる

「2つ買ったら安くなります?」と苦手な割引交渉も頑張って安くしてもらったし音譜

まず最初に端数を割引きしてくれて、ポイントやら色々引いてこのぐらいになった↓



まぁこんなもんだなニコ



↓プリンターはCANONと迷ったけど前回同様、EPSONにした(持ち帰り)



↓色は白だけだった



↓こっちが2011年に買ったやつだけど、比べるとやっぱデカいし重い。




さて、メカ音痴のオレが接続とか出来るか不安だったけど、スマホで教えてくれたので簡単に出来た!


しかも最近のはWi-Fiで飛ばしてプリント出来るんだね!それも出来たので我ながらすごいぞゲラゲラ


洗濯機は後日届くのでまた!