昨日の続き | タカピの部屋

昨日の続き

吉野家を食べてからタクシーで行ったのは大好きなCHUMS!


↓表参道店



HPを見て欲しかった上着がこれ↓



前にも書いたけど、薬の副作用で日焼けをしやすくなっている。


↓なんとこの上着はUVカット機能ありなのだ晴れ



↓しかも暑かったり邪魔になったらコンパクトになるのも便利



入店してすぐに試着したら似合ってたので(笑)すぐに購入!


ついでに今使ってるパスケースの予備を買おうと探したけど見当たらない汗



スタッフさんに聞くと「わぁ!懐かし〜!」と言われてしまった!


数年ぶりだし、これはもう扱ってないようだ笑い泣き



そして昨日書いたけど、吉野家にパーカーを忘れてきたのでそのまま着て帰る事にした!


せっかくなのでスタッフのおねーさんに撮影をお願いすると、


「んじゃ入口で撮りましょう!ブービーも隣に置きましょう!」とプロデュースしてくれた↓



スタッフさんは可愛くて優しかったな!体調も気遣ってくれたしね!


それからタクシーで吉野家まで戻って、昨日のブログに繋がるのだ!


ちょっとだけ疲れたなあせる