病院帰り | タカピの部屋

病院帰り

昨日は色々あって予定より帰りが遅くなってしまったぶー


でも名古屋めしは食べたい!と言う事で新幹線上りホームのきしめん屋「住よし」に行ってきた!



↓暑かったので「冷やしかき揚げきしめん」



入場券を買ってまで食べに行くと言うのを見たけどそこまでかな〜汗まぁ普通に美味しかったけど。


ただ、かき揚げが揚げたてじゃなかった!何かで揚げたてと言うのを見たけどなうーん


↓ふと調理場を見ると揚げてしばらくした感じのがたくさん置いてあるじゃんあせる




それでシ〜ンナリしてたのかにやり



それよりもBBAの態度が悪くて嫌だった!無駄話はするくせに「ごちそうさま」と言っても無視!


目の前で言ってるのに無視!そんなに忙しくなさそうなのに無視!


他の人も無視してたからいつも何だろうね!もうこの店舗には絶対に行かないしょんぼり


上りホームにも何店舗かあるみたいだから、食べたくなったら別店舗に行こー!


↓シンナリかき揚げを撮ろうとしたら、その感じ悪いBBAが写ってた(モザイクはしてやろう)





↓名古屋駅構内には9店舗もあるんだね



↓なるほど!そうだったのか!






よく分からんけど、どうせなら3・4番線に行こう!


でもこんなモヤモヤな気持ちになるんなら「エビフライサンド」にすれば良かったなぶー



迷ったんだよね〜あせるでも時間がなかったのでね。


また来月も行くから何を食べるか色々考えよーニコ