退院の思ひ出 | タカピの部屋

退院の思ひ出

退院して一週間が過ぎた病院あっという間に過ぎた感じだ!


まだ身体も慣れてない(池袋地下街なんて人混みを避けて歩くだけで疲れる)し、


仕事も忘れてる事が多い汗


何だか入院生活が遠い過去に感じるな!ちょっとだけ振り返ろう!


↓退院の日のオレのベッド(少し片付けたとこ)



↓最後は百恵ちゃんみたいにレンタルパジャマをキレイに置いてきた↓



ちなみに、懐かしいけどまた入院したいわけじゃないよあせる



以前のブログに「あたらしもみじ(フロマージュ)」が食べてみたい!と書いたけど、


退院日に迎えに来てくれたお姉ちゃんが買ってきてくれたのだ紅葉



退院したばっかで食べれないし、会社に持って行こうかな!?と思っていたのに全部食べてしまったあせる


んでやっぱフロマージュが一番美味しかったな音譜



お姉ちゃんにその事を伝えると、同じくフロマージュが美味しかったとのこと。


やっぱ姉弟だと味覚が似てるのかな!?ニコ



なーんてホッコリしてる場合じゃなくて、早く元の生活に戻らなければっビックリマーク