今年度 初出勤! | タカピの部屋

今年度 初出勤!

今日は退院後、初めての仕事なりグッド!


まだ少ししんどいけど、休んでばかりもいられないので頑張らねば!


この4ヶ月、働いてないから給料は「0円」だとは思っていた。


んが、社会保険やら色々引かれて毎月5万ぐらいマイナスなのだ笑い泣き


こりゃ休んでばかりもいられないっしょ!




久しぶりの仕事なので、同じ部署の後輩たちと仕事前に皆んなでランチをした(迷惑かけたしね)


東武百貨店にある「大かまど飯 寅福」



この店はごはんが3種類あるし食べ放題なのだ!

↓今日の3種類。オレはとうもろこしのに決定!



好きなおかずから2つ選べる定食!肉豆腐とカニクリームコロッケにした(焼き魚もある)



ごはんは美味しすぎて、あさりと新生姜の炊き込みごはんもおかわりした!


超美味しかったし、久々に後輩たちと話が出来て楽しかったほっこり


んが仕事の時間ギリギリ!その後も色々あって、いつも午前中に更新してるブログが今頃になった汗


そして超疲れたな池袋の人混みを避けて通るだけで疲れたショック


あぁ早く帰って横になりたい汗