忙しい !? | タカピの部屋

忙しい !?

入院中、毎日(毎週)録画にしたまんまのがハードディスクにたくさん溜まっていた。


朝ドラ「ブギウギ」は入院した1/18から録画されていて、手術後は全く見れなかったので


ちょうど見てなかった数週間分が見れて良かった!ついでに「虎に翼」の第一回も今見ると感慨深い。



アニメもたくさん録画されていたな!


「僕の心のヤバイやつ」や「薬屋のひとりごと」など順番に見ている!



「うる星やつら」や「クレヨンしんちゃん」もたくさん溜まっていたし、


「ちびまる子ちゃん」はTARAKOさんのラストと菊池こころさんの最初のが入っていたニコ


泣く泣く消したのもあるけど、見たいやつは少しずつ見ている!


そして「鬼滅の刃  柱稽古編」も始まったので見出した!



あー他にもやる事がたくさんあるのにテレビなんか見ててもいいのかな!?あせる