シャバの空気 | タカピの部屋

シャバの空気

昨日、退院した時に広島からお姉ちゃんと従姉妹のお姉さんが新幹線で来てくれた。


んで時間的に病院で昼ごはんを食べる事になった。


病院内にある「宮きしめん」と言う名古屋で有名なきしめん屋さんで初きしめん!


↓退院してすぐに天ぷら食べたりして(正確にはまだ病院を出ていないけど)



それから茨城から従兄弟のお兄さんが車で迎えに来てくれた!


なので車で家までGO!リムジン後ろリムジン前


荷物も多くなったし、まだ疲れやすいのでホントにありがたかったニコ


途中で富士山も見れたし富士山



んでお姉ちゃんだけ我が家で一泊して、従兄妹たちは知り合いのお家に泊まった。


晩ごはんは作る元気もないので近所のお蕎麦屋さんに行った!


昼もきしめんだったので麺類はやめて丼にした。


↓かつ丼はハードと思い肉丼にしたけどけっこうボリューミー



うむ。美味しかった!でもお腹が苦しい‥。


退院日にこんなに食べていいのやら汗先生には言えないな!


んで疲れたし、病院の消灯時間のPM9:30には眠くなったので早めに就寝zzz


皆さま、お祝いコメントなどありがとうございました!とっても嬉しかったですニコ