祝 退院! | タカピの部屋

祝 退院!

1月18日に入院してから今日でピッタリ4ヶ月。やっと退院ビックリマークマジで長かった〜笑い泣き


昨日、レンタルパジャマも最後なのでリハビリ中に記念撮影してもらった↓

※外の芝生でゴムバンドを伸ばしてるとこ。



そして帰りの準備を済ませ4ヶ月ぶりの普段着。


Tシャツから出る腕は細くなってるし、ジーパンはブカブカにデニム


そりゃー15kgも痩せたからしょうがないか汗



仲良くなった看護師さんと記念撮影もして準備万端!ただ一つ気になる事が‥


さっき貼り出された来週分のメニュー表を見ると、水曜日に焼きそばがアセアセハッ

結局、見る事も食べる事もなかったな。退院したら死ぬほど食べてやるー!



荷物はたくさんの薬などで多くなり、1月に来たから冬のアウターも持って帰らなければぶー


さよーなら名古屋!さよーなら病院(でも2週間後にまたすぐ来るけど笑