成増になりますw | タカピの部屋

成増になりますw

我が利用駅、東武東上線「成増」電車


モスバーガー1号店があったり、

(看板が新しくなったらしい)


最近、都内最大規模の「MEGAドン・キ」が出来たりと何だか賑わっている!


1984年に発売された、とんねるずの「一気!」の冒頭で貴さんが言う台詞にも登場↓



そんな成増のグルメ情報(まだ行ってない店)を紹介! まずは、


↓スープスパゲッティ専門店が出来るらしい

なんと渋谷、新宿、品川にある店が成増に!?キラキラ


↓メニューも色々あるから行ってみたいイヒ

↓と思ったらまだちょっと先だった。



↓ニトリ入口に「ニトリダイニング みんなのグリル」ってのが出来てる

↓安いんだね

今度ニトリに行ったら食べてみよ〜ナイフとフォーク



↓駅前に以前からあるけど行った事がなかった

「鉄板カレー 匠えん(sho-en)」

色んな種類のカレーとステーキがあるカレーステーキ

前から気にはなってたのだ!是非行ってみよー



今後も安くて美味しくて感じの良いお店がたくさん出来るといいな〜ニコ音譜


まずは退院して帰らなくてはっっ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前