A happy day | タカピの部屋

A happy day

先日あった一日中楽しかった話音譜 


し・か・も、美男美女とのウシシ(←今時怒られそうなワード)


まず、新年度から入って来たイケメン看護師クン!あるきっかけから話をするようになった。


新人だから忙しいんだけど、たまにオレと無駄話をしてくれる!


この無駄話ってのがけっこう大事で、ストレス発散になるし、


出にくい声の発生練習にもなるので全く無駄じゃないのだ!むしろすべき!


たまーにヒソヒソ声で悪口も言ったりして笑




次にクールビューティーな看護婦さんキラキラ


少しクールなところもあるけど、色々と話や気が合う優しい人。


検温に来た時に、あの苦手な看護婦の話をちょっとした(またムカつく事を言われたので)


※書きだすと長ーくなるので今回は割愛。


クールビューティーさんに「看護婦の◯◯さんは怖いから苦手で‥」と話したら、


「皆んなそうよ!逆に苦手じゃない人いるかな?私も怖いもん!」と言ってくれた!



あぁ同意してくれると嬉し〜〜〜音譜ゲラゲラ音譜



かばったり反発されたらモヤモヤするのでこの共感発言は嬉し過ぎたー クラッカー


やっぱ美男美女は心も美しいね(←だからダメだってばあせる


でも二人のおかげでイライラもどっか行ったし、気分が晴れ晴れしたほっこり晴れ



すると夕ごはんも美味しい中華で嬉しかったイエローハーツ

八宝菜も美味しかったけど、大好きな黒酢の肉団子が激美味っっ(数が3つなのが切ない)


このメニュー、嫌いなものはないし美味しかったから数週間ぐらい同じでもいいなイヒ




一日を振り返ってみても、楽しい事ばかりで本当に幸せな一日だった!


優しい人や気が合う人と話をすると気持ちが穏やかになる!またこんな日が来るといいな音譜