願ってみると | タカピの部屋

願ってみると

一昨日(土曜日)の夕ごはん。


↓予想外に「豚カレー風味焼き」が出てきた

豚肉は硬そうだから出ないと思っていたのに豚

↓他の人達のメニュー

オレだけ皆さんとはちょっと違って「茄子」が「カリフラワー」になっていた!

 

何故じゃ!?茄子の方が柔らかいと思うけどなうーん硬さだけじゃなくて栄養的なものかはてなマーク


んでお粥以外は普通のメニューになっていた音譜


と言う事は、日曜日(昨日)の昼ごはん「ビーフシチュー」も出るのかな!?と期待してたら


↓出たーーー!お祝い ゲラゲラ ドンドン パフパフクラッカー

しかもビーフシチューに喜び過ぎて、お粥じゃなくなってる事に気付かずあせる


ごはんが「軟飯」になっていたけど、言われないと分からないレベルの硬さ(柔らかさ)


ってか、色んな硬さのご飯を使ってくれてるんだね!改めて病院に感謝キラキラ


あーこれで食事がもっと楽しみになってきた音譜




んで、いつものオッサン(かまってちゃん)が昼ごはん中にうるさかったので、


ちょいと呪ってやったら、ビーフシチューをベッドにこぼしたようだ!おやま〜ねー


「チッ!なんだよー!むかっ」と文句を言いながら、ゴシゴシ拭いていたので分かった。


ふふふ‥恐るべしこのパワーニヤ魂