アンパンチ | タカピの部屋

アンパンチ

友達に言われるまで気付かなかったけど、病院で出るジュースはアンパンマンだ↓


裏面を見るとクイズが↓

わかるかな〜はてなマーク 


なーんて病院で言ってると、マジで違う病棟に移されるから気を付けよ‥にやり



さて、アンパンマンは見た事がないけどキャラクターは可愛くて好きだラブラブ


なので以前「やなせたかし展」に行って、イラストを購入した↓

ダークで大人っぽい雰囲気が気に入っている!



購入すると、後ろにサインと好きなキャラを書いてくれると言われたけど、


見た事がないのでよく分からず‥とっさに「食パンマンで」とお願いした↓

これはさすがに知ってるキャラクターなのでパン




そのもっと前(オレが20歳前後の頃)、専門学校(漫画科)の先生の個展があって、


その時にやなせたかし先生とお会いしている!


サインはもらったけど写真もお願いしとけば良かったなーと、ちょっと後悔。


その個展には「ゴルゴ13」のさいとう・たかを先生も来ていてお一人で何か飲んでいた赤ワイン


「リアル デューク東郷」って雰囲気だったのでとても声はかけられなかった。これも後悔ぶー


あー過去の自分にアンパンチしてやりたいグー