禁食終了 | タカピの部屋

禁食終了

約1ヶ月の禁食が終わり、やっと食事が出来る!


とは言え、すぐにパクモグとはいかない。最初は流動食からなのはしょうがない事だろうにやり


でも、昼ごはんにやって来た流動食が・・・↓

これ!? りゅ、りゅ、流動食!? アセアセハッ


流動(食)と言っても飲み物だけなのか〜汗



↓ご飯トレーを置く為に片付けたカウンターもポツンとジュースがあるだけ‥切ない。

「チュ〜ゴクゴク」数秒でごちそうさま。



でもジュースだけとは言え、夜中に胃がキューと痛くなってしまったピリピリ(早目に治ったけど)


久々の食べ物(飲み物)で胃も驚いたんだねねー



そして夕ごはん。今度こそちゃんとした流動食

ちゃんと噛みながらゴクゴク飲んで終了。



↓翌日の昼ごはんに固形物{柔らかめ)が登場

ワーイ!やっぱ嬉しいな音譜


そしてまたお腹が痛くならないようしっかり噛む。お粥やプリンを噛むのって大変だったなプリン



ん !?


そう言えば、昼ごはんは牛皿だったハズ↓

ご飯はお粥なのに、おかずだけ歯ごたえある牛肉じゃ変だし消化に悪いか!


↓って事はアジフライやコロッケも出ないな。


んで夕ごはんが来て、悲しいかな正解だった。


↓柔らかいカレイの照焼きになっていた


さて普通のご飯になるのはいつの事やらはてなマークうーん