でたでた | タカピの部屋

でたでた

オレがこの入院生活で一番楽しみにしてる事。


けっこう美味しい病院の食事ナイフとフォーク 特に麺類 ラーメン


うどんとナポリタンは一度食べたので、残るは焼きそばのみ(他にもあったりして)



そして週末になると貼り出されるメニュー表。


今はどうせ食べられないので、むしろ焼きそばは出ないでほしい


前回も禁食になってすぐ出た焼きそばぶーチェッ



んでドキドキしながら表を見ると・・・


↓水曜(本日)に焼きそばが出るハッ

翌日の牛皿も気になるけど(吉野家的なはてなマーク



また食べれないじゃーんおーっ!しかも水曜は再手術当日だよ(まぁその前後でも無理だけど)



いっつも禁食の時に出てくる焼きそば‥。


んでまた何故かナポリタンと同じく里芋が付いてるし(麺類とセットなのか!?


あーとにかくガッカリ‥ぼけー


せめて皆んなが焼きそばを食べてる時に手術して、良い香りとすする音だけは勘弁してくれ〜



んでもちろん、今日やる手術も無事に(あまり痛くなく)終わりますよーにキラキラ