懐かしい | タカピの部屋

懐かしい

そろそろシャンプーが残り少なくなったので病院内のコンビニに行って来た!


リンスインシャンプーが良かったのに、小さいサイズのがなかったのでこれを購入↓


『 LAX super rich 』シャンプーとコンディショナーが別になってるやつ。

その使い方を見ると「適量を髪になじませてからすすぎ流してください」とある。


↓ここ

これが謎なんだよね〜!すすぎ流すってどのくらい流すのが正解なんだろう!?うーん


ギシギシ言うまではてなマークちょっと残したぐらいはてなマーク


うーむ。分からんあせる




シャンプーと言えば、小学生の頃ピンク・レディーのポスターがもらえるので


「シャワラン・ビューティ」を使っていた↓

まだリンスを薄めてた時代昭和あるある〜ゲラゲラ

ってか、何気にすんごいポーズの2人!



高校の頃は優ちゃんの『恋コロン 髪にもコロン ヘアコロンシャンプー』や、


↓魚卵みたいなのが入った『フルーツシャワー』を使ってたな!そうだ工藤夕貴だ


その後、薬師丸ピロ子のチャンリンシャンとか


キョンキョンのスーパーマイルドシャンプー

などなど、新商品が出たり話題になると買ってたな(←新し物好きキラキラ



そして現在、ある程度の値段と品質で選んでいる。シャンプーだけでも時代を感じるねニコ