朝ドラ | タカピの部屋

朝ドラ

ただ今、絶賛禁食中なりショック


病院でのご飯は大体7時半ぐらいにやって来る。


7時半と言えばBSで「虎に翼」が始まる時間!


一言一句聞きたい派なので、見てる時に持って来られるとちょっと困る(←自己中)


んが今はご飯が来ないので邪魔が入らない!


唯一「禁食」の良いところかな!?


仮に見逃しても8時からのを見ればいいと思ったら、今度は「お下げしてよろしいですか?」や


「お薬飲みました?」がやって来る!


たまに早めの回診で先生が来て「朝ドラ受け」が見れない時もあった。


ま、そうなるとNHKプラスで見るけどね!


逆にタイミングが良すぎて、再放送まで全部しっかり見れてしまう日もある!


あーとにかく「虎に翼」が面白い音譜



なのでインスタも見ている!メイキングが見れるのは嬉しい!


↓昨日の劇中劇『毒饅頭殺人事件』メイキング

も面白かった!和気あいあいな雰囲気だったニコ




今日の放送でのあのムカつく男子学生!調べたら普通の格好だとイメージ違うね↓



↓特に声がモグライダーに似てると思う


↓似てると言えば、OPのイラストの女性が朝日奈央に似てると思うな!


さてさて今日の「虎に翼」のラストはあんなとこで終わったし、明日ははどうなるやら!?