シンパシー !? | タカピの部屋

シンパシー !?

前にも書いたオレの苦手(嫌い)な看護婦。


その看護婦が夜勤で我が大部屋の担当だった。


検温の時に横になってると注意されるので、早目に身体を起こして順番を待っていた。


オレの前はあのかまってちゃんのオッサン。


うるさいかまってちゃんが看護婦に何か注意されないか期待して待っていた!ワクワク音譜

※ちなみにかまってちゃん、元K察官で白⚫️イとか乗ってたらしい(何度も自慢していた)

だから上から物を言うし横柄な態度なんだ!この威張りんぼむかっ(でも優しいK察官もいる)


最近は何かあると舌打ちしたり、大声で文句を言うしベッドや床を何度も蹴ってる!子供か!

数十年前の制服の写真を見せて自慢ばっか「若ーい」と看護婦さんに言われて嬉しそう!

それは「老いた」または「劣化した」と言う事を察しろ!


看護婦さんに何か困ってないか聞かれると、

「ビールが飲みたい生ビール」がお気に入りだ!オレは何回も聞かされてるからイラつく〜おーっ!

ヤバい!この人の文句になると話が尽きないあせる



↓夜の検温の話に戻り、

んで、2人共バイクが好きみたいで話が超盛り上がっている(15分も無駄話をしていた)

オレはその間、文句を言われないように身体を起こしてずーっと待っていたにやり

あまりに長いし消灯時間も過ぎている。トイレも行きたかったので話を遮るようにトイレへトイレ

怒られるどころか、嫌われ者同士が意気投合してやがるし、話は盛り上がっているアセアセ

んで2人共うるさい!消灯時間過ぎてんだよパンチ!

ほんと迷惑な嫌われ者同士!やっぱ類は友を呼ぶんだなもやもや

んで2人共、改めて嫌いだと言う事が分かった!ムキーッむかっプンプン