新年度になり | タカピの部屋

新年度になり

病院内でも新人さんや学生さんなど色々動いてる感じだ病院


以前に書いた、浜辺美波似のリハビリの先生も交代する事になってしまった。


一昨日でラストだったけど「明日から私の後輩が来るのでよろしくです」と言われた。


最後に握手したらジ〜ンと来ちゃったよ笑い泣き


「後輩にタカピさんの事は全部伝えています」


と言っていて、昨日からその後輩の先生がやって来た!


浜辺美波先生と内容はそんなに変わらずリハビリは始まって、色々お話しもした。


後輩先生は「タカピさんはドラえもんの絵が得意だと聞きましたよ!」


エッ!? ドラえもん!?あせる


先生!クレヨンしんちゃんなんですけどー笑い泣き


多分、イラストやクレしん本を見せた時に、藤子ミュージアムの画像も見せたから、


2つの印象がゴッチャになってるのかも汗


↓これと、


↓この辺り




ってかオレ元気そうだな!楽しそうだな〜!次回行く時も同じポーズをやりたいので、


新しい後輩先生!リハビリ頑張りますのでよろしくお願いしますニコ