最終回 | タカピの部屋

最終回

今日で朝ドラ『ブギウギ』が終了した。



ラストは圧巻のステージだったけど、個人的にはもっと色んな曲を聴きかったなぶー


草彅君演じる羽鳥善一(服部良一)の実の孫の服部隆之氏が


ラストステージで指揮をやっていてちょっと感動した!



懐かしい顔ぶれや茨田りつ子が泣いてると、こっちまでウルウルきたな笑い泣き


オレが好きなのが、スズ子とりつ子が会話中にお互いの真似をするのがお気に入りニコ


「イヒヒ」「イヒヒ!じゃないわよ!」みたいな!


途中から入院したので、2週間ぐらいは見れてないけどそれでも面白かったな音譜



このポスターを撮影するメイキング番組を見たのが半年前か!早いな〜ほっこり



次回の『虎に翼』も面白いといいなねー