お姉さん | タカピの部屋

お姉さん

病棟内に車イスを押したりコンビニに買い物に行ってくれる人がいる。


助手さんはてなマークでいいんだっけか!?あせる


オレも車イスに乗る時はよく押してもらっていた。


その間、お互いに愚痴を言ったり色々とお話して仲良くしてもらった。


その助手さんは、阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん、渡辺絵里子にお顔や話し方もよく似ている!


しかも制服が薄いピンク色なので、もう絵里子さんにしか見えないのだ目


↓一応、向かって右側がお姉さん




ある日の車イスでの話。


「先生がベッドで治療する時に僕のティッシュをよく使うんですよ!」とオレが言うと、


「エッ!病院のガーゼじゃなくてタカピさんのティッシュを!?」と絵里子さん(←勝手に笑


「じゃあ今度、先生が来たらティッシュは隠さなくちゃ!」と、


本当の絵里子さんが言いそうなアドバイスがゲラゲラ


先生が来たら隠せ!ってそんな無茶なあせる


さすがに先生も何か気付くだろう!


でもそれ以来、先生が来ると一瞬ティッシュを見てしまう自分がいるねー