たまには | タカピの部屋

たまには

いつも東武百貨店が多いけど、昨日は池袋西武の「新春味の逸品会」に行ってきた!



↓このクレープが食べたかったのだ!




スタッフさんに「焼き立てにしますか?」と聞かれたのでお願いした!


↓焼いてるところを見せてくれる!大きなバターをかたまりのまんまヌリヌリしていた!



↓完成



実はバターシュガーがシンプルで1番好きなクレープパリパリで美味しかったラブラブ


食べ終わった時に飲むほどバターが残ってたけど周りの目を気にして舐めれなかったあせる




↓もう一つ気になったのがオムレツサンド



↓ハムとチーズチーズ



↓家のトースターでコンガリさせてみた



ひゃー!やっぱ分厚い!オレには2つ無理そうなので2回に分けて食べたよ汗


でも美味しかった〜えーん大満足なり合格