初カレー | タカピの部屋

初カレー

昨日テレビの占いを見てたらオレの魚座が1位だった!わーい音譜


んでラッキーフードが「エビ」と言うので、今年初のサンマルコにカレーを食べに行ってきたカレー


↓海老フライカレー(ライス少なめ)



ブログ用なんだからカレーをたらさないでくれよ〜と思ったら、前回の時もたれてた↓



どうしてもあの手前の箇所にちょっとたれてしまうのか!?



実はなぜ前回のカレーを見返したかと言うと、


「ライス少なめ」と自分で言ったものの、何となくいつもよりライスが少ない気がしたのだぶー


スタッフさんは「このぐらいでいいですか?」と見せて確認までしてくれたけど、


「いやもう少しだけ欲しい」とは言えなかった汗(←わがまま + 小心者)


その結果「腹が苦し〜あせる」にはならなくてすんだので良かったかな