今日のワンコ | タカピの部屋

今日のワンコ

正しくは「昨日のワンコ」だけど、


昨日放送の「やくめをおえて このたび自由になりました団」はポチが出て来る回の再放送だった犬


捨てられていた「かまぼこ板の板吉」をポチがゴミ箱から助ける話↓



あーポチ可愛いなゲラゲラ




その後、出勤途中の道で散歩中の芝犬が3匹も続いたのだ!


よく散歩中のワンコとはすれ違うけど、芝犬が続いたのは初めてだ!芝犬好きとして超嬉しい音譜




んで帰り道、駅前に繋がれてピカピカしてる芝犬を発見!成増のハチ公!?キラキラ



大人しくちょこんと座っていて可愛いラブラブ


バス内から撮影したので、もし近くだったらなでなでしたかったなねー




とにかく芝犬は動物の中で1番好きな顔をしている!


行列に並んでパンダを見るぐらいなら芝犬の方がオレは嬉しい音譜