ドラえもん | タカピの部屋

ドラえもん

他の方のブログを見て欲しくなった『藤子・F・不二雄ワールド THE BEST』


Amazonで確認すると「来年の到着」だったので、遅いな!どうしよう!?と考えながらしばらく待ち、


また確認すると今度は数日後に変わっていた!何故じゃ!?うーん結局購入!


↓んで1週間後に届いた



↓けっこう分厚いあせる



藤子・F・不二雄大全集を持っているから全て持っているのにね‥我ながらコレクターとは恐ろしい汗




以前にG.Uで見つけたソックスがレディースだったけど履けるだろうと思い買ってみた↓



履けるには履けたけど、やや小さめなので段々かかとの生地が薄くなってきたぶー


あと数回しか履けないだろう‥。さよーならドラえもんソックス汗