また動かした | タカピの部屋

また動かした

勘違いと言う人もいるけれど、オレは話をした事でその話した内容に動きがあったりする!


以前にも少し書いたけど、会社の金を横領してクビになった上司。


その上司の話をした日に駅でバッタリ会ってしまったのだ!


オレの最寄駅なので元上司は利用しないし、今まで一度も駅で会った事はない!


あと数秒ずれてたら会わなかったかもしれない。


んで気が動転したのか気が付けばつい声をかけていた(我ながらビックリ)


30秒ほど話すと、まぁ元気そうだったな。


会社から急にいなくなったので、色々大変だったし複雑な気持ちではあったぶー



とまあ、何か話をすると動きがあるのは間違いないようだ!


なので宝くじが当たる話をもっとしなくては!高額当せんみたいな良い事が動きますよーにキラキラ