銀座のランチ | タカピの部屋

銀座のランチ

こないだの銀座のランチナイフとフォーク


まず、コンサート前のハンバーグは混んでいて食べれず↓



コンサート後の煉瓦亭(洋食)も並んでいたので諦めた↓



こうなると広島のアンテナショップ(TAU)内にあるお好み焼きを食べよーイヒ


到着すると、名前を書いて待つように書いてあったので指示通り待っていた。


んが何十分待っても中々呼んでくれない。食べ終わったお客さんもどんどん帰っているのに!


しばらくは店内もけっこう空いてるのにな〜と思いつつ待っていた。


ってか書いた名前も全く見にこない‥。あまりに待ったので店に入り声をかけてみた!


すると全く申し訳なさそうではなく謝罪もなく普通に席まで案内された。


お腹は減ってるし空いてるのに待たされたのでイライラ〜むかっ


そのせいか出てきたお好み焼きも小さく見えた(気のせいかな!?




帰りに木村屋に外人さんばっかの木村屋に寄ってみた↓



あんぱんより大好きなかりんとうドーナツを購入↓



フ〜!とにかく久しぶりの銀座は疲れたなにやり